関西コミティア42出るよーーーーーーーー!!

最近pixivでもサイトも静かだったほにゃも、なんとコミティアに出る為に4コマ本を描いていたそうです。

という事で、5月19日の関西コミティア42(天満橋OMMビル)に出るよ!!!

とりあえず4コマ本(A5・20p)が出ます。ほかにもステッカーやら準備していきたいです。

サークル名ChaosBloom・スペースO-39なので、よろしくね~!!

ところで1人だけなのにサークル名って必要なんだなぁ~実は初参加です。

 

本当にコレで行く気だそうです。

ブラックと勢いだけのギャグが詰まっております。面白さについては保証しかねます。

pixivのほうにもサンプル上げる予定です。

コメントをお書きください

コメント: 2

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます