お久しぶりーーーーーーーーーーーーー

コミティアの事つぶやいて1ヶ月後・・・

コミティア超楽しかったです。

いやー自分の漫画買ってもらえるのって嬉しいですね。またやりたいです。

時間が欲しい!

 

そして今!私は!なんと!

 教 習 所 に 通 い 始 め た の で あ っ た

いやー前々から欲しかったんだけどね。MT。

もう全体の3割以下なんだってねMT取る人。

まあもうMT車なんてほぼ見なくなったからしょうがないっちゃしょうがないか。

技能2回しか受けてないけど、なかなか楽しいね!!

仕事と並行で減るお絵かきタイム!

時間が欲しい!

 

というわけで今は凄く時間が欲しい。お絵かきしたい。

だってーしょうもないラクガキしか増えないじゃないかー

 

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます