MT受かりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

凄くお久しぶりです!ほにゃもでございます!!

なーんでこんなに不在だったかというとですね、アレですよ。

 

免許取るのてこずってたんですよ。

 

ただでさえ混雑で予約取れないというのに

恵まれたドライビングセンス家系から糞みたいなドライビングセンスしやがって

家族にボロクソ言われながら

10月末ようやく卒検受かって 筆 記 だ け は 簡単に終わって

 

なぜか ゴ ル 免 様 が ご 降 臨 な さ れ ま し た。

 

これでやっと絵が描けるよ!サイトもイジれるよ!

 

と思いきや

 

まだ糞みたいなドライビングテクニックなので週4ぐらいで運転修行なのです

う"っ・・・う"っ・・・

 

でもこれで私もMTですよ!

で、そのMTで何を乗るのかって?

 

軽 ト ラ だ よ

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます