しれっと変わった背景

すでにお気づきいただいた方もそうでない方もこんばんは。

そうですサイトの背景がにぎやかになりました。

 

とりあえずサイトにキャラ関係充実させたくて、でも全員描くの時間かかるな~

そんな奥さん、いいのがありますよ。

 

 ド ッ ト 絵 ア イ コ ン で す。

 

小さなサイズと少ない色数でお手軽量産!キャラ絵が揃うまではコレでしのげるぞ!

え、めんどくさそう?大丈夫大丈夫

コ☆ピ☆ペ ですから

こんなときハンコ絵は活きるんですね~

でも意外とドットひとつで表情が変わって面白いんですよ!?

某丸顔風刺切り絵アニメもびっくり。

 

ということでみんな!ドット絵を描こう!!

ちなみに今のところ1番難しかったのは音義さん(鳥)です。

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます