160cm

今日は160cmについて語ろうと思います。

 

気付いた方もいるかもしれませんが、ECCENTROC!!の女の子には160cm前半がよくいるんです。

しかもおっぱいの無い連中に特に。

個人的には特にマッチョでもないけど肉弾戦が出来そうな、泥臭い仕事が回ってきそうな役回りの女性は、160~164cmぐらいが1番適している気がするんですよ。

「いつでもいけるで」て感じのマッシブさ。好きです。粗暴な女の子描くの最高じゃないですか。

160cmを切ると可愛さが出てしまう気がするし、

165cmを越えちゃうと、スマートでビューティーなカッコよさが出ちゃう気がするんですよね。

泥 臭 さ を 全 力 で

出していきたいですねこれからも。

 

ちなみに私の身長は162~3cmです。

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます