キャラが増えたぞ!

今日は3名のキャラクター紹介を追加したぞ!

2名はまえにここで紹介していたイーリスとホワイティ

 

そしてもう1人は

ちょこちょこ集合絵や4コマに顔出してたけど誰なのかわからなかったアイツです!

ついにコスチューム修正もテコ入れも完了してやっと日の目ですね。長かった・・・

もとはグレースという名前だったグリージョくん、こいつ実は5年以上前からいます。

キャラが薄かったのと服装が気に入らなかったせいで雲隠れしてたんですね。

 

よくあることです。じつに。

 

そして最近手芸や忙しいものがたくさん増えておふざけ絵がなかなか描けぬぞ!くやしい!!

ちなみに用語集なんだけど、告知も無しにしれっと増えてたりするから時々覗いてみてね。

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます