やあ

最近音沙汰ないなと思ったそこのアナタ!

はい、関西コミティア44に出展すべく尻に火をつけせっせと絵描いてます。

手作りグッズなんかも出品するのでまたその時になったらお知らせするよ!

ちなみにスペースはD-49です。みんな!来てくれよな!!

 

ところで新刊間に合うかな?間に合うかな?

こんな感じのキャラ本です。残念ながら中身は白黒なので、

立ち絵に関しては近いうちにこのサイトやpixivで全公開しちゃうのであしからず!

ちなみに中身は立ち絵以外に表情集という名のネタ披露の場があるぞ!

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます