関西コミティア44!

おしながきをサイトに載せるのを忘れるという大失態を犯しましたが

なんとか関西コミティアが終わりましたよ!

いや~楽しかったです。みなさん本当にありがとうございました。

ヨイショヨイショされちゃうとついほころんじゃいます。楽しいです。

去年より売上も伸びました。嬉しい限りですねえ~

 

というわけでどんどん創作活動に勤しんじゃうぞ!

でも最近お絵かきの他に裁縫や粘土もやってみたいから時間が足りないぜ・・・

 

 

 

 

 

 

あとお金な!

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます