夏ですねえ

暑いですねえ

シャアwシャアwシャアwシャアw

私のPCも音を上げております

 

なんだか更新が1月に1度ぐらいになってしまっていますが気が向いたら覗いて上げて下さいジイイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなでクリエイトーイにうつつをぬかしたり、

シェイシェイシェイシェイシェイシェイシェイシェイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

庭をアサガオとヒマワリで占拠してたりしてたのですが。

 

ちなみに1番好きな季節は秋で嫌いな季節は冬だよ

ヴィッ!!(セミが驚いて飛んでいく時の声)

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます