まるまるのみのみ

ニトロたべるよ!

 

最近、ツイッターのほうでの出来心でニトロから産まれたピヨロさんが猛威をふるっていますが、本編には全く関係ありません!

・・・そのうちニトロさん過労死するんじゃねえの?

 

そんなこんなでドットGIFアニメをせっせと作ってきたわけですが、EDGEとGiamで。

後になって追加したいモーションとか思いついてしまうんですよね。

 

ということで

こういうもぐもぐと

こういう腹ぼて

追加するとLONGになりましたね!!

1番最初のポイポイ食べる感じが気に入ってるけど

コマを追加するとより手の込んだ感じになるというかくどいというか

そこはお好みで。

 

 

 

 

 

ちなみに逆再生にするとめちゃくちゃシュールです

体内でニトロさんが生成されて吐き出されます

 

なんやこれは・・・

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます