あなをほる

最近忙しいんですよね、前回のvore絵で力尽きたということではないぞ!

 

お察しの通り、私は人キャラに獣のような動きをさせるのが大好きです。

シ●フォギアの暴走響ちゃんとかああいうの最高なのでもっと増えませんかね!?

こういうのにジャンル名って無いのでしょうか!?

ズオウくんの「あなをほる」でタイプ不一致の抜群でニトロが乱1です

 

両者ともこういう表情がたまらないですね

その上個人的な強みだと思っているのでどんどん使っていきたいですね

というか使ってますね

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sam (水曜日, 29 10月 2014 23:51)

    たまにはニトロも良いとこ
    見せてあげて下さいね

  • #2

    eccentric-chaosbloom (月曜日, 10 11月 2014 00:51)

    >samさん
    そうですね!この画像でやられてるとはいえ彼女も相当アレなので、
    なんとかなるでしょう!!頑張ってもらいましょう!

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます