おひさしぶりです とても

御無沙汰しておりました。

まあ!いろんな事が!ありまして!

でもお絵かきはしていましたよちょこちょこと。

ということでえええええええええ

今年も春の関西コミティアに応募したのでおたのしみに!

抽選とかないよね?ね?

新刊間に合うかな?せっせと描いてます。まだラフだけど。


ちなみに久しぶりにキャラ紹介も更新しました。

なんと!ちょこちょこ名前や顔が出てきていたビンカちゃんです。

実は10年ぐらい前から存在している古い奴です。3歳どころじゃありませんね。

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます