たのしいたのしいドット絵だよ

今週は久しぶりにドット絵を嗜んでましてね、いいのが出来ましたよ?


どうしてこうなった!どうしてこうなった!

1番最初に片手間で作った昇牙ちゃんの動きが軽いので、ほかの3匹もそこまで動きに手間かけてませんね

もちろん1番手間がかかったのはズオウ 画像のでかさ=手間なのだ

これでも一応仕事でドッターやってましたからね、まだまだ頑張りますよ?

ちなみに羽ばたきモーションはやたら好んで使ってた覚えあります

いい感じにゴキゲンな動く背景とガッシャンコですよ

とても目にキますねぇ

ECCENTRIC!!のクズさを可愛さでカバーできる化け物ちゃんは流石という感じ

いや、クズは好き好んで作ってるのよ!?

というわけでいつものブラックネタにも目を向けてやってくださいお願いします

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます