用語集について

こんばんは、設定だいすきです。

そんなこだわり抜いた用語集、実は


告知なしに増えてたりするんですよ!!


忘れた頃に見ていただけると増えてるかもね!


そして今日追加した「ダークネスブレイカー」

小中学校の時に作ったキャラをなんとか使えないか考えた結果出来ました。

話はついさっき考えたけどキャラはなんとECCENTRIC!!の連中より古いのだ。

パイセンだぞ。

これだけでスピンオフ出来ますね・・・


何度も言いますが設定を練るのが大好きなので、特にレフィスさまとニトロには

そのキャラ主人公にして1本作れるぐらいの設定が詰まっております。

下手するとブラックシープだけで1本作れます。


やりすぎ!!主人公がますます空気!!

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます