お久しぶりですね!!!

ここ数カ月、家庭の事情で多忙だったもので・・・今もですが!

しかしそんな中ちゃんと作品はチマチマ作ってましたよ


手芸作品をな!!


と言う事でこの数カ月のあいだに作った作品をご紹介☆

小さなギリーチャンぬいぐるみ

迷彩柄なのでいろんな茂みに置いて遊べます☆

選んだ布がほつれやすくてキツかった模様

1hギリーチャン

その名の通り1時間で作れるギリーちゃん

超簡単かつ素材も安いので量産も可能なのですが、イベントで出しても売れますかね!!????

テディギリーチャンぬいぐるみ

内蔵ジョイントで頭手足が可動するぞ!

抱きごたえもある大満足ぬいぐるみ


なお、部屋が毛だらけになった模様

おこなのらちゃんバッグチャーム

当初ブローチにする予定だったものが

大きさがかさんだのでバッグチャームに


ほら!今流行りのチープレトロっぽい何かだぞ!ほら!!


え?イラストは無いのかって?

ありますよ?






ほら!!

…はい、こんな感じのフェルト絵です

ツイッターでのウケが1番よかったのでまた何か作りたいな!!


レジンとかプラバンのほうがイラストだな

手描きだしな

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます