まさかの大量更新

誠にお待たせいたしました

大量更新のお時間です

本編にイラストにGIFに通販に!!

 

またこんな感じのvoregif作ってたりしました

ツイッターで募集した結果ムカデフィスちゃんです

とにかくでかいのでそんなに動かせないし動かすところもなかったのが心残りですかねえ…

実はコマの枚数は今までで1番多いです

以下過去作

ひよこちゃんが画像サイズも小さく1番動作に時間をかけられた気がします

ひよこちゃん自体も小さいので飲み込んだ時とかの動きが目立ちますしね

pixivでダントツで伸びたのもコレだな!!

そしてお気に入りですがキワモノすぎた奴

こういうのも好きです

少ないですけど!!

そして勢いの賜物

なんとコマの数、5枚しかありません!!

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます