とりあえず3話坊主にはなりませんでした

なんとか4話を更新しましたが聞いてください

ものすっごく辛かったですこれ

なんでって説明回です

 

ダレるんです

 

勢いを維持するのって大変ですね・・・

でも描き切ると妙に頑張った気がしますが

1番描いててしんどかったのは

マジメな顔したレフィスさま(シルエット)です

描いててものすごーく恥ずかしい気分になってましたねあれは

 

あとだんだん雑になっていく家は力作らしいので見てあげて下さい!

そんな事よりのらちゃんですよね~

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます