埋 め 込 み が 消 え ま し た

いつのまにかカウンターやpixivなどの埋め込みが消えてしまいました。

原因はわかりません。

ただでさえPCに弱いのにわかりません!

 

ほら!本編もちゃんと7話まで進んでますよ!

一応TF要素のある漫画なのに、いっつも返信が流されるんです許して下さい。

いや、でもギャグマンガですからね!!

やりたいことをやるんです。

 

許して下さい!!

どうも、ほにゃもです。

honyamo名義で動いている時もありますが

だいたい「ほにゃも」だよ。

ツイッターもpixivも「ほにゃも」で検索すれば出ます出ます

pixivにもいます

実はDAにもいます